社会適合、実験中。

三十路そううつ歴9年職歴1年の独り身女はどのぐらい社会適合できるか?という生活実験の雑感を書いていく予定です

先日とうとう、ダウンしてしまいました。


季節の変わり目、天候や気圧、温度差に身体がついて行けず、汗はかくわ寒気がするわで、風邪気味で偏頭痛。

精神的には、不機嫌な人にわたしもイライラ。他罰的になるのは躁状態かしらとも思うのですが、一方で自分のまどろっこしさに落ち込んでいたりも。

生理的なものも今回はなかなかひどい。


多分病院に行っても、待つのに疲れそうだしそれこそ自律神経、ストレスで片付けられるようなものだと思ったので、ひたすら手持ちの薬でやりくりして寝てました。


何とか仕事へは行き出しましたが、思考も歩く軌道がフラフラなので気を付けねば。明日行けば、しばらくゴールデンウィークの休みですしね(バッチリ知人の手伝いを入れてしまったけど...)。

広告を非表示にする