社会適合、実験中。

三十路そううつ歴8年職歴0年の独り身女はどのぐらい社会適合できるか?という生活実験の雑感を書いていく予定です

めも

今週の始めの話なのですが、以下メモがわりに。何故か無駄に字が大きいですがご容赦を。

怠い、そして眠い。


この1週間、いや6月に入ってから朝起きられません。今月すでに一回遅刻し、一日欠勤しました(まあ45月もそれぞれ風邪と頭痛で12日は休みましたが...)。鬱再来?とドキドキしてますがまあしばらくは生活を正そうと思います。


なるべく残業しないで、しっかりご飯を作り8時間寝ること。

上司との噛み合わない会話で疲れてるのが1番の原因ですけど、皆勤してた3月までとの違いはそこにあるので。


ちなみに今日もお弁当を作ったものの、動けず休み。身体というより心の拒否反応と身体が連動しているのだろうなー。病院行けよ、と思いますが人と喋りたくないし変な薬出されてもっと調子狂うことの方が怖い。

広告を非表示にする